HSP×FIREしたいアラサーOLのお金と本の記録

共働きのアラサーOLです。お金と本に関する記録を中心に、日々のなんてことない話や趣味についてぽろぽろと書いています。

アラサーOLのリアル家計簿(11/8)

やっと週の真ん中。なかなか忙しく、仕事終わりは毎日19時半(定時で帰りたい)。

 

急ですが、アラサーOLが使ったお金をきちんと記録していこうと思います。この月の途中に始める感じが私らしい…。思いついた時が大切なんです。

記録する理由は有意義にお金を貯め、使うため。

何の記録もない日は、お金を使わなかった日です。

 

本日使用した金額は3000円!

友達と飲みに行ったのでした。10年以上も仲良くしてくれる存在って、時々無性にありがたくて仕方がなくなる。

真っ直ぐで明るくて、フラットな正義感がある子。根暗な自分とは全然違うタイプなのだけど、一緒にいて心地が良い。

幸せそうで嬉しかった。楽しかった。