HSP×FIREしたいアラサーOLのお金と本の記録

共働きのアラサーOLです。お金と本に関する記録を中心に、日々のなんてことない話や趣味についてぽろぽろと書いています。

一人の金曜日の夜の過ごし方

平日も残るは1日。

あと少し頑張れば、いまや生きる意味となっていると言っても過言ではない金夜〜日曜日の束の間の休息、楽しみ、幸せが始まる。

 

金曜日の夜は大体夫とダラダラお酒を飲むなどして終わりますが、今日は夫は飲み会。私は特に予定なし。

つまり、1人の金曜日の夜!!これはこれで、すっごくワクワクしてしまう。

 

何をしようか、何をしてやろうか。今週ずっと考えていた。

 

案として浮かんでいるのは

何でもできる準備をして仕事に向かいます。

人と一緒に過ごす時間はもちろん大好きだけど、1人で何しようか考えて、好きに動ける時間もとても幸せ。

1人の時間が多い時は持て余していたので、これもバランスなんだろうな。

 

平日勤務の皆さま、一週間お疲れさまでした。

ラスト一日、ゆるく頑張りましょうね。