HSP×FIREしたいアラサーOLのお金と本の記録

共働きのアラサーOLです。お金と本に関する記録を中心に、日々のなんてことない話や趣味についてぽろぽろと書いています。

近年稀に見る二日酔い

いやー、久しぶりにやってしまった。

酷い二日酔いになりました。

 

前日は夫と外に飲みに行っていて、1軒目で日本酒を飲み、2軒目のカラオケでは多種多様な(笑)お酒を飲んだ。

 

なぜこんなにはっちゃけたかというと、夫の仕事が一段落したから。お疲れさまーということでずっと楽しみにしていた日。

 

お酒を飲んだ後家に帰ってきてから、割と普通にお風呂に入り、寝ていたのに。夜中に吐き気で起きて、その後20分間隔くらいで吐きまくり、全然寝られなかった。笑

 

こんなにもう無理…ってなったのは数年ぶり。

次の日も隙あらば寝て、私よりは元気だった夫に鍋焼きうどんを買ってきてもらったりして。

申し訳なさはあったけど、仕事が忙しい間、私は家事を頑張っていたしね。うんうん。こんな日があってもいいさ。

 

一瞬で過ぎていった土日。

今週も、頑張りましょう。