HSP×FIREしたいアラサーOLのお金と本の記録

共働きのアラサーOLです。お金と本に関する記録を中心に、日々のなんてことない話や趣味についてぽろぽろと書いています。

節約月間 終!!-アラサーOLのリアル家計簿

体調不良&仕事の繁忙で、今週は記憶がないです。

今週使ったお金。

 

◾️交通費:500円

◾️交際費:5400円

◾️美容費:3000円

◾️◎外食:9000円

◾️◎薬局:8500円

◾️◎スーパー:9000円

※◎は夫婦で支払う費目(=折半)

 

今月は勝手に節約月間としていました。

それにしても夫婦で使う無駄のお金がどうしても多い気がしてしまう…

12月は美容強化月間にしようと思っています。節約月間に我慢した美容室等々。

手始めにフェイスクリームを買い足しましたよ。乾燥するからね。

キュレルのフェイスクリームにしました。ファミュとか無印とか色々迷いましたが。肌荒れ気味なので、安心のキュレル。いつも有難う。

肌への負担感なく、ちょーど良く、優しく肌を守ってくれる感じ。フェイスクリームは、結構スキンケアアイテムの中でも好きなカテゴリーです。

 

ボーナス月だからといって使いすぎないようにしよう。

今年も残り1ヶ月!忙しくなりそうだけど、楽しく過ごそう〜