HSP×FIREしたいアラサーOLのお金と本の記録

共働きのアラサーOLです。お金と本に関する記録を中心に、日々のなんてことない話や趣味についてぽろぽろと書いています。

金曜日と勘違いした木曜日の朝

今日の朝方、ぼんやり目が覚めながら

今日もう金曜日か、今週早かったなぁ。

と、平日の朝にしては珍しく嬉しいという感情だったのですが、木曜日でした…。

 

なんで金曜日と勘違いしてしまったのだろう。

勝手に悲しくて仕方がない。笑

 

最近、休日が本当に本当に楽しくて。

カフェでも家でもゆっくり本を読みたいし、夫と出かけたいし、友達と遊びたいし、親兄弟に会いたい。買い物にも行きたいし、目一杯料理もしたい。ちゃんと家事をしたうえで。

 

お給料の関係で今の働き方を簡単に手放すことはできないけれど、週休3日がいいなと心から思っています。2日では足りないです。

 

そんなことを考えながら、毎日働いています。

仕事も嫌なことだけではないはずなのにね。

まだ木曜日なので、あと2日頑張ります。